プロテニスクリニック開催! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんばんは!!




今日も終日好天の東伏見です晴れ



それにしても日中は


12月と思えない暖かさでしたねあせる



そんな本日日曜日は、こちら下矢印

白石光(しらいしひかる)選手による


プロテニスクリニック🎾

【@早稲田大学東伏見三神記念コート】


先日行われたテニス全日本選手権で


準優勝した将来有望な白石選手を


目当てに40名ほどの小中高生


キッズプレイヤー達が参加!



ココスポとは日頃から連携のある


早稲田大学庭球部員も手伝って


大賑わいでしたね♪(^o^)



この企画は早稲田大学の学生も


多く入居している学生寮を運営の


東仁学生会館さんとワセダクラブ


そしてココスポ東伏見のコラボにより


開催致しました!!


最後はお決まりのパチリ📷



終了後も大人気の白石選手テニス


ファンサも忘れません!



もちろん!ココスポにも(^_−)−☆

白石選手ありがとうございました♪




そんな訳で、身体はキツいですがガックリ


とっても充実した日曜日でしたね




では、また〜!(^.^)