新年度スタート!即連休。 | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





一面曇り空の東伏見です雲


さらに気温が下がって


肌寒い朝ですね〜(><)



さて、新年度スタートして


3週間が経ちましたが


今週末には大型連休飛行機



毎年の事ですが、


この新生活で慌たゞしいまま


即連休に突入するのは


どうなんでしょうね。。。


イベントなど続々と再開して


賑やかになるのは結構ですが


反面、新生活に馴染めなくてあせる


学校や会社に行きたくなる


いわゆる五月病が増えるのも


こんな事が原因なんですかね。。。



個人的には連休明けには


コロナ禍に自身が中心となって


立ち上げたWAP東伏見くまクッキー


第7回連絡会議の開催など


地元・早稲田大学体育各部の


学生達との交流も再開グッ



同じく早稲田大学東伏見キャンパスで


毎年恒例の特別講師も今年は


6月初旬に控えていますカラオケ


その他、地元や近隣のイベントなど


本格的な地域活性化に向けた


様々な活動が始まる予定です♫





と、いう事なので


五月病というものを感じる


暇がないのが正直なところですね!



日々環境に左右されない


目的を持って過ごす事が


大事なのではと思いますね(^_-)



昨日も幼い命が失われる


痛ましい事故が起きました。


最近あまりにも多い気がします!


決して他人事と軽く思わず


自分自身もしっかりと!!


気を引き締めてまいります!




そんな訳で、陽気は不安定でも


気持ちはブレないで頑張りますグー


みなさんも、どうぞお気をつけ下さい!




では、また〜!(^-^)