KKバスケ!土曜日が爆発の予感♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





今朝も薄雲が広がる東伏見です雲



さて、今週は火曜日から


ココスポや商店街の総会など


激動の1週間でしたが波


何とか乗り切れたという感じで


心身共にクッタクタですねあせる



そんな昨日土曜日の夜は


KKバスケ塾🏀⛹️‍♂️⛹️‍♀️


土曜日クラブチーム練習でしたビックリマーク


クラブチームと言いながら


なかなかチーム化出来ませんが汗


ゲーム中心に地道に開催し続けて


3年目に突入しましたびっくりマーク


なかなか参加者が安定せず


紆余曲折の連続でしたが


ここへ来て参加者が増えて


爆発💥の予感がしますね(^^)



新たに監修を務めていただいている

倉石先生のゼミ生がコーチとして

昨日から参加する事も決まり

今後ますます楽しみですね♫


そんな訳で、改めて感じたのは


クラブを牽引するのは、やっぱり♪


KKバスケ塾🏀ですね(^_-)



部活動連携も本格化して来たし


さらに地域を盛り上げましょうルンルン




では、みなさん!良い休日をコーヒー