2022年上半期のDON! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

今朝も猛暑の東伏見の街ですメラメラメラメラ

 

 

まだ6月ですからね~びっくりびっくりマーク

 

電力需給もひっ迫しているしひらめき電球叫び

 

この先いろいろな意味で心配ですねあせる

 

 

私も月・木・金・土と週4回ほど

 

夜、体育館へ出掛けておりますが学校

 

やっぱり暑さが昔とは違います滝汗

 

 

西東京市では昨年度!

 

市内の公立小中学校体育館に

 

エアコンが設置されましたので

 

快適に運営出来ておりますが音譜

 

一昨日のKKバスケではバスケ

 

節電のため使用せずガーンガーン

 

いやいや、しんどかったですねピリピリ

 

 

昨年までは無ければ無いで

 

普通に我慢できていたものが

 

いざ設置されてしまうと

 

つい甘えてしまうものですウインク

 

 

コロナバイキンくん熱中症対策太陽

 

今後もしっかり対策しましょうびっくりマーク

 

 

まだまだ暑い日が続くのでタラー

 

とにかく油断禁物です注意

 

 

 

さて、長い前置きになりましたがあせる

 

2022年も明日で折り返しリサイクル

 

その明日は大仕事が控えておりますが

 

上半期を振り返ってみましょうグッ

 

 

まずは前年度になりますが

 

2~3月にかけては高齢者向け!

 

散歩・ウオーキング事業走る人走る人

image

image

image

昨年に続いて実施しました!!

 

 

とにかくコロナ禍の影響で

 

運動機会が激減した高齢者が多く

 

わずかですがお力になれましたかねOK

 

 

 

そして、昨年に続いて!

 

2度目の設立10周年イベント花火

 

ココスポ10th+plus

(ココスポ・テンプラス)

image

image

ここ2年のうっぷんを一気に!

 

晴らすかのように爆発しましたよドンッ

 

記念すべき10周年イヤーを

 

華やかに締めくくりましたね乙女のトキメキ

 

 

そして年度が変わってびっくりマーク

 

子どもがど真ん中プロジェクトグー

課題は多かったもののもやもや

 

まずは動き出したことで

 

今後に向けて夢は広がりますね流れ星

 

キミもスーパーキッズになろうビックリマーク

 

 

 

また、プログラム以外にも

 

地域貢献活動など動き出しております!

image

image

image

近隣ではイベントも再開してます!

(東伏見はまだ無理かな。。。)

 

image

image

image

 

そして、設立11年となった

 

ココスポ東伏見ですが!

 

大きな節目を越えて、今後!

 

より重要なステージへ突入しますキラキラ

1396826898127.jpg

image

正直、大変な事ばかりでしたがアセアセ

 

積み重ねてきた努力と実績は

 

嘘をつきませんびっくりマーク

 

 

でも、それを継続しなければ

 

地域のためにはなりませんびっくりマーク

 

 

そのためにはまだまだ!

 

自分自身も努力が足りないとダッシュ

 

日々、身に染みて感じていますタラー

 

 

それでも大きな荷物を背負って

 

一歩一歩あし登っていくことで

 

地域に聳え立つ富士山

 

そんな存在になれるでしょうびっくりマーク

image

そう心に誓って下半期

 

地道に努力を続けましょうグッ

 

 

 

そんな訳で、最近どうにももやもや

 

心の叫びが多くなっていますが(^▽^;)

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

では、また~!(^_^)/

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中!