本日講師&リーフレット完成♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

さらに猛暑の続く東伏見です炎

 

 

暑さによる疲労が蓄積してアセアセ

 

後から具合が悪くなることもあるので

 

水分だけではなく塩分雪の結晶

 

しっかり補給しましょうねOK

 

 

 

さて私、東伏見のDON!

 

本日は、いよいよ!こちら下矢印

早稲田大学スポーツ科学部の

 

講義用の撮影に行ってまいります映画

 

image

image

本来であれば東伏見キャンパスで

 

ご覧の対面授業のはずでしたが本

 

今年はリモート講義となりましたパソコン

 

 

そもそも人前で話すこと自体

 

得意ではないうえに撮影となると

 

余計にうまく話せるか不安ですねタラー

 

 

ただ、これも一つの経験上差し

 

誰でも出来ることではないですから

 

貴重な機会をいただいたことに

 

感謝して少しでも学生さんのために

 

お役に立てるよう頑張りますグー

 

 

 

さらに遅ればせながらダッシュ

 

ココスポ!令和4年度版!!

 

リーフレットが完成しましたキラキラ

10周年同様、全8ページ!

 

なかなか良い出来ですよOK

 

 

ここのところ、バタバタしてムカムカピリピリ

 

いろいろな事が遅れ気味でしたがあせる

 

ここへ来てようやく整ってきましたねぼけーDASH!

 

 

 

そんな訳で、1年の折り返しの今日リサイクル

 

しっかりと役目を果たせるよう

 

頑張ってまいりますびっくりマーク

 

 

 

 

では、また~!(^-^)

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅう中