さらば青年部! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんにちは!!




暖かい雨模様の東伏見です雨

時折強く降る場面もあってガーン

今日は一日中こんな感じかな。。。


さて、タイトルのとおり!

私、東伏見のDON!

16年間所属して来た!!

地元・東伏見商栄会青年部音符

今年度限りを持ちましてパー

卒業いたします卒業証書


思えば盆踊りの人手不足から

お手伝いで参加したのが始まりグッ
右も左もわからない中アセアセ

とにかく一生懸命手伝ったグッ

そんな記憶があります照れ


そして青年部と言えば、

やはり、こちら下矢印
ふれあいスケート⛸

ハロウィン🎃など

単独事業も増えてきてルンルン
ホントに地域のために

頑張って来たつもりです流れ星


個人的にも青年部員でありながら

ココスポ設立日本国旗を実現したり

多くの成果をあげられた事は花火

まさに青年部の活動が原点グー

そう感じておりますプンプン


正直、悩みましたがえー?

先輩方よりアドバイスもいただき、

この度、決断致しました雷


とはいえ、近くにはいるしパー

商栄会には所属しているので

今後、特に何かが変わる!?

そんな事はないでしょうてへぺろ

とりあえず、ケジメとしてグー


さらば青年部!



では、また〜!(*^o^*)