改めまして!ふれあいスケート中止です!! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

 

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

雨の日曜日の東伏見です傘

 

でも寒さはさほど感じませんね~ニコニコ

 

 

さあ、本来なら本日夕方は

 

ふれあいスケート2020バレエ

imageimage

でしたが?!(゜o゜)

 

先日告知させていただいた通りカラオケ

 

新型コロナウイルス感染防止のためもやもや

 

中止となりましたバツレッド

 

 

ほとんどの方は、おそらく!

 

ご承知だと認識しておりましたがOK

 

昨日、駅前のあるお店からコンビニ

 

中止?!知らなかったよムカムカ

 

と言われたそうなのでアセアセ

(冷静に考えればわかるだろうにえー

 

 

改めまして、お伝えいたします!!

 

 

本日開催予定でした!

 

ふれあいスケートバレエ

 

中止となりました!

 

 

なお、すでに前売りをお求めの方はチケット

 

本日、会場であるアイスアリーナの

 

入場口にて15時30分~16時

 

払い戻しいたします!!

 

 

また、本日お越しになれない方は

 

前売りをお求めの店舗にてコンビニ

 

同じく払い戻し致します札束

 

期間は来週の日曜日まで延長して

 

払い戻し致しますので、

 

ご安心ください!!

 

 

そんな訳で、本日会場には

 

私もお手伝いに行きますので、

 

よろしくお願い致しますグッ

 

 

私事ではありますが、

 

これが青年部員としてはお父さん

 

最後のご奉公となりますお願い

 

まさか、こんな形で終わるとはね。。。タラー

 

 

みなさん!何かと大変でしょうがパー

 

今しばらくの辛抱なのでプンプン

 

頑張って乗り越えましょうね波

 

 

 

では、また~!(^-^)

 

ペタしてね