西東京市発!リオ五輪決定♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!おはようございます!!






うっすら雲は広がっているもののくもり



今日も晴れ模様の東伏見の街です晴れ




そんな昨日正式発表された



リオデジャネイロ五輪旗



トライアスロン競技日本代表!!



地元・西東京市にあるチームケンズ所属の



佐藤優香(さとうゆか)選手が選出されましたクラッカー


写真右端が佐藤選手(写真提供:チームケンズ)




いや~選ばれるとは思ってましたがあせる



正直、ほっとしましたよ~DASH!(-。-;)





一昨年、全日本選手権を初優勝した時には



ココスポを表敬訪問してくれましたニコニコ


この時すでに五輪を口にしてましたからねパー



まさに有言実行カラオケ



素晴らしいの一言です合格ヾ(@^▽^@)ノ




ココスポ東伏見では、



そんな佐藤優香選手をはじめ



チームケンズを応援しています音譜





五輪も良くない話題ばかりですが汗汗(;^_^A



選手には頑張ってほしいですよねグッド!





そんな訳でココスポ東伏見



五輪出場目指して叫び

(なんじゃあ~そりゃ~はてなマーク



頑張りますよ~ドンッ( ̄▽+ ̄*)





では、本日も張り切っていきましょうアップ