KKバスケ♪コーチとしばしお別れ! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!こんばんは星空





昼夜の寒暖差が極端に激しいガーン

東伏見の街です!!

なんか風邪引きそうですねゲホゲホ



そんな本日木曜日は、

KKバスケ塾バスケ
{1B872E45-DD9F-4D2C-B07C-FFE3CD5C5BC7}
{72464913-DFFE-4426-8EAD-E0A10D9C2B81}
今日は10人の参加でしたが、


男女比が5対5ガーンと同数!


開講してから初めてですかね~!?
{3A0C489D-676A-455C-ABC4-E77B68BE20BE}
まあ、それはそれで華やかですが赤薔薇コスモス


男子は少しやりづらそうだったかな滝汗えー?




そんなKKバスケ塾ですがバスケ


コーチが来週から3週間!!


教育実習で来られないので学校


しばしお別れなんですショボーン
{E9D0D4E8-E8A2-4E38-8CE9-D4BA009E8C4C}
終わりの挨拶では、


3週間後、戻って来た時、

上手くなってなかったら

怒るぞ~~!( *`ω´)

と、ハッパかけられてましたねウインク
{50F29A9A-6918-4958-A656-7195F1DDEB5A}
{0895D659-4C56-465F-AF64-EF226D33A901}
大丈夫!みんな上手くなってますからOK



そんな訳で、月曜日からは


代替コーチとなります!



半年ぶりに御大の登場!

と、なるのかなゲラゲラ





では、また~!( ̄+ー ̄)