*掲載・iPhone女史 | Yuika*Blog

Yuika*Blog

Covergirl c.c メンバー Yuika のブログです。




iPhone女史に掲載されてました。

photo:01




キラキラが大好きなキラキラガール!

という素敵なキャッチコピーを
頂きました(笑)。



この撮影は、
4月始めとかで
かなり前で懐かしいです。



よく質問いただくiPhoneケース、
オススメアプリなど、
わたしのiPhone事情
紹介させていただいたので、
よかったらのぞいてみてくださいニコニコ




Twitterもお願いしまーすヾ( ´ ω ` )ノ♪

Twitter♡Follow Me♡
@Yuika1231
松下侑衣花


iPhoneからの投稿