*THE BODY SHOP♡記載 | Yuika*Blog

Yuika*Blog

Covergirl c.c メンバー Yuika のブログです。




わたしがアンバサダーを
務めさせていただいている、
THE BODY SHOPの
BEAUTY MAGAZINEが
届きました。


photo:01






今回は、

アンバサダー紹介ページ。
photo:02





スパフィネス体験レポーター。
photo:03



の特集がありました!





アンバサダーのときは
大好きな美容に関われて
本当に楽しいんだ~♡


だから載ってる写真も
爆笑してる顔とかあって
自分で見ても、楽しそうだな~と
感じました。笑←



わたし的に、
今回載っているもので
ダントツビックリマークオススメなのは、
photo:04


です。


洗顔料♡


この夏ピッタリの爽快感だから、
男性・女性問わずオススメだよドキドキ



他にもカナリオススメ商品が
たーくさん載っています♡


リーフレットは、
店頭でもらえるので
ぜひ見てみてねん(^ ^)ラブラブ






スタイリストディレクトリ♡


Twitter♡Follow Me♡
@Yuika1231
松下侑衣花

Twitterフォローしてね♡


iPhoneからの投稿