さネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

 

 

私ね、

浮気をされた

ことがある。

 

と、思う。笑

 

 

 

なんとも沸切らない回答なのだけど

その理由は、問い詰めなかったからなの。

 

 

 

 

image

そんなんだから神頼みしてた。笑

 

 

 

今日はあの頃の自分を振り返って

ずるカワ的対処法を

シェアしますね!✨

 

 

 

 

 

当時の彼が

女性と旅行に行ったことは知ってる。

 

私にはグループでと言ってたけど

二人っきりだったことも知ってる。

 

その事実を、周りの仲間が

何人も知っていることを知ってる。

 

 

という、周りから情報が入ってきちゃった状態。

 

 

 

ここで、

読んでくださってる方なら

彼を問い詰める?

 

 

 

 

私はね、しなかったの。

 

 

 

それをしない代わりに

1週間ほぼ、ベッドの上で過ごして

自己啓発本を読んでは泣いてた。

 

 

駅のホームでも泣いてたら

ナンパされた人に

連れてかれそうになった。

(これは危険!)

 

私は辛すぎるんんだから、

どうかほっといてくれって思ってた。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1週間、彼からの電話にも応答できず

泣き続けた結果、

自分にした質問が

 

 

謝らせたい

わからせたい

より、もっとその先にある質問。

 

 

 

 

それでも彼といたいのか

これからどうしていきたいか

 

 

 

 

 

彼をね、最後の恋にしようと決めてた。

 

 

最初から最後まで

何一つ合わない二人だったし

凸凹すぎたけど

それでも、彼の不器用な面も含めて

彼と生きることを

もう随分前に決めてたんだよね。

 

 

 

だから、

一緒にいることを決めた。

 

 

 

 

このときの対応については

のちに、メンターであるヒロコ先生が

褒めてくれた♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それでも彼の顔を見ると怒りが湧いて

あまりにもつらかった!

やっぱりつらい!

 

話すの無理!

触られるのなんてもっと無理!

 

ってなったからこう考えたの。

 

 

 

 

 

怒ってもしょうがない

責めてもしょうがない

それでは彼には響かない。

 

 

 

もっと愛させることでしか

反省はない。

 

 

私を失うことが

彼にとっての

重大な損失に

してやろうじゃないか♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それからは、もっと自分に集中した!

 

 

もっと自分の人生に夢中になって

仕事も、これからのビジョンも

もっと世界の中心を自分にした✨

 

 

本当に自分自身を楽しみ始めたの!!♡

 

 

 

 

そして、彼にもズルく甘えた。

私に都合よく

そばにいてほしい時にだけ。笑

 

 

それ以外はずっと自分に夢中♡

 

 

 

 

その結果、立場は逆転!!!!

彼は本当に重大な損失を

被ることになったわけなのだけど・・・・。

 

当時はそんなこと

考えもしなかった。笑

 

 

 

 

 

つまりね、

浮気を防止したかったら

方法はただ一つ!

 

 

 

愛させておく。

これに勝るものなし♡

 

 

 

応援しています💖

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
 
🥈第2位
 
🥉第3位