ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

 

 

最近、

自分の枠を飛び越えようと思って

挑戦してることがあるの

 

 

それは

ザワザワチャレンジ!!!

 

 

 

 

私ね、ブランド品には興味ないと思ってた

関心がないフリしてたんだよね

 

 

私には必要ないし

買える予定もないし

興味を持ったり

欲しくなってはいけないもの

 

って決めつけてたんだよね

 

 

 

 

だけど、

最近どこかで

気になってる自分に気づいたんだ

 

 

 

あれを持ったら最高の気分になる?

テンションあがる?

じゃあ、確かめにいこう!

 

って許可ができたの

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてブランドショップを

何軒か回ってみたの

 

それもわざわざハードル上げて

デパートの中とかじゃなくて

銀座の路面店で。笑

 

 

 

 

めちゃくちゃザワザワしながらね!

 

 

 

そしたらね、

思ってたのとは違う感覚だったの

 

 

もちろん、店内に入って

お店の方にお名刺を渡されて

ずっと着いて来てもらうのとかは

めちゃくちゃザワザワする!

 

 

だけど、

そのブランドの歴史とか

歩んできた背景とか

お値段の裏の妥協のないこだわりとか

 

そう言うことを聞くうちに

ファンになっていって

それを知った上でもつブランド品て

全然違うな

持ってみたいなって素直に思ったんだ✨

 

 

 

 

欲しかったのは

このワクワクだよね!

 

 

 

 

 

 

 

これでウィッシュリストの夢も

もっとありありと

現実味を帯びて

想像できるでしょ??

 

 

 

そうなったらもう最高だよね!

 

 

 

絶対に射程距離にあるわ💖

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

 

 

 

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

画像を下矢印クリックして

よかったらフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ
 
ID検索は@pag5210z
で検索してね!