産休ママのための発信応援サポーター

三浦あずさです

 

自分サイズ発信で

自分史上最高にゆたかになる♡

 

 

ママでも妻でもない

"わたし発信”で幸せになる‼︎♡

 

そんなあなたをマインド・発信・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

 

 

 

 

今日は夢なき子の私が

ウィッシュリスト200個をかけたお話!

 

 

ウィッシュリストって書いたことありますか?

 

毎年、10個・・・

20個が限界な私・・

 

 

相当な、夢なき子なんです

 

 

 

 

そんな私が200個を絞り出しました・・・!

200個だよ、すごくない!?

 

 



 

image

 

 

 

 

最初は本当に書けなくて

周りの人に相談して

どんな小さな願いでもいいって

教えてもらったんです

 

 

そしたらね、

◯◯を食べたいとか、

◯◯に行きたいとか、

本当に些細なことでいいのね

 

びっくり!

 

 

 

パフェが食べたい

美味しいお蕎麦が食べたい

お風呂にゆっくり入りたい

素敵な入浴剤が欲しい・・・

 

 

なんか永遠に書ける気がした!笑

 

もちろん途中で躓くのだけど

今までとは全然違うペースで

書けていっちゃうんです

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

そしてね、書いてみて思ったのは

日常の満足度の違い!

 

 

些細な夢ばかり書いているから

日常でポコポコ夢が叶っていくの

 

 

 

あれもできた!

これもできた!

あれ!?これも!?

 

ってウィッシュリストにチェックがついていくの

 

 

 

そうすると、

平凡な毎日のはずなのに

自分自身がどんどんと

自分の望みを叶えていってるんだよ

 

 

 

これは気持ちがいい♡
 
 
 
image
 
 
 
気持ちがいいから
また新しい夢が思いつくんだよね
 
 
すごくいい循環キラキラ
 
 
 
叶え続けているとね
もっともっといろんなこと望んでいい
 
もっともっと
私なら叶えられる
っていうイメージがついてくる
 
 
こうなったらもう最強♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
自分の願いは
誰かに頼らなくても
誰かに支えてもらわなくても
サクッと自分で叶えていけるんだよ
 
 
だからね、
もっとあなたは望んでいい♡
 
 
 
たくさん叶えていきましょうね!
 
 
 
応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽

 

あなたがあなたとして

輝いて生きるための原石を磨いていく

そんなアカデミーが始まります!ハート

 

 

"何か始めたいけど、何からどうしたらいいの・・・”

そんな方へ自分自身と向き合いながら

発信を通して

一生ものの輝くマインドを身につけていく

学びの場"shine”開講ダイヤモンド

 

 

 

 

 

〇三浦あずさプロフィール〇

 

 

2016年 こじらせ恋愛に行き詰まってヒロコ・グレース先生に行き着く。この年、個人セッションを受け号泣。

 

2017年 ヒロコ先生の幻の講座、愛されコミュニケーション0期卒業

 

2017年 ヒロコ先生のウーマン魅力学認定講座9期を卒業。試験をクリアし認定講師となる。

 

2018年 ヒロコ先生の認定講師が愛についての学びを深めるマスター講座で学ぶ

 

2019年 ヒロコ先生のもとでコーチングのスキルを学ぶ

 

4年間の学びを経てパートナーシップカウンセラーとして活動中。

 

 

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

画像を下矢印クリックして

よかったらフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ
 
ID検索は@pag5210z
で検索してね!