ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方を徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

 

 

 

以前のブログでも書いたのだけど

 

その努力は

なんのため??

 

 

 

 

 

なんのための努力だったの?

 

何を得るためだった?

 

どんな自分になるためだった??

 

 

 

 

この質問を自分に投げかけたときの答えが

あなたの本質なのだけど

 

気をつけなきゃいけないのは

根性のある女性は

 

 

違和感のある努力も

押し切って

続けることができちゃうこと!

 

 

 

 

image

 

 

 

まさに私がそれなの

 

 

気合い、努力、根性大好き!!!

違和感?なんだそれ?

突き進むためには違和感なんて邪魔!

 

 

って自分の声を簡単に無視できちゃうの

 

 

 

 

 

そうしてるうちに

なんのための努力だったのか

自分でもわからなくなって

 

 

あれ?私、空っぽだ・・・

 

 

ってなってから

ようやく気づくの

 

 

 

 

 

自分を無視するの

ほんと、得意だよね?

 

 

 

だからこそ、感じてね!!!!

 

 

 

努力で突き進んだ先に

未来が見えなくなっちゃったら

本当に本末転倒だから

 

 

 

 

努力の方向性あってる?

気合いの入れ方、あってる?

 

 

何よりも最優先なのは

"自分がどう感じるか"

だよ?✨

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

 

 

 

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

画像を下矢印クリックして

よかったらフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ
 
ID検索は@pag5210z
で検索してね!