ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方を徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

 

 

 

今やってることあってる?

この方向性でOK?

 

って自分自身に迷うときは

今の自分を観察してみて!

 

 

 

今してる努力って

なんのためなの?

 

 

 

本当はなんのためだったっけ?

 

誰のためだった?

 

何がしたかった?

 

 

 

 

 

目的のための手段だったはずが

いつの間にか

手段が目的になってるんだよね

 

 








私で言うとね

このブログは私の思いを届けるための手段

 

なのに、更新することに必死になってたり

何か発信しなきゃって翻弄されてるのだったら

もう手段と目的が入れ替わってるよね

 

 

 

 

でも気をつけないと

私は何度もこの思考に陥ったよ

 

 

そのくらい簡単に

目的って忘れちゃうから。

 

 

 

 

 

だからね、

自分に聞いてみてほしい

 

 

 

今の努力は楽しめてる?

 

 

 

辛いけど、夢への通過点になってるから

楽しめる努力なのか

 

ただただ、目的も忘れるほど

合わなくて辛いものなのか

 

 

 

 

 

答えはちゃんと自分の中にあって

見つめてみればわかるからね✨✨

 

 



 

このあたりは

しっかり朝活で伝えていくね!💖

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

 

 

 

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

画像を下矢印クリックして

よかったらフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ
 
ID検索は@pag5210z
で検索してね!