以前、ダイエット宣言をした私ですが。。。



























なんと!!

継続してまーす✌️




久しぶりにダイエットしたからか

今のダイエットって

何もかもが揃いすぎてて

全くNOストレス過ぎて

想像以上に早いスピードで

体重が落ちていくものだから

最近、若干引いてるくらいです滝汗








タイミングが良いっていうか

こんな時に




楽天スーパーSALE




も始まりましたからね〜酔っ払い






こちらも

楽天歴、けっこう長いにも関わらず

あまり興味がなかったのですが







今回初めて

どハマりしてしもぅたゲッソリ






っていうのも

そもそも、あまり理解してなかった

っていうのが正しいかも笑い泣き








アメブロで

いろいろな方のブログに

お邪魔してるうちに

魅力ある商品に出逢い過ぎてラブ







それに加え

ダイエットもしてるものだから。。。








気付いたら








ポチ・ポチ・ポチ、、、💦








やべーくらい

買ってしまった滝汗びっくり滝汗

(これは旦那には絶対言えないあせるあせる








楽天マラソンは

しょっちゅうやってるイメージだけど

楽天スーパーSALEは

たまにしかやってないから

買わなきゃ損!根性が爆裂しちゃいました笑い泣き



3月11日までやってるみたいなので

皆さんもお買い得商品GETして下さいねウインク