数年前から体の3箇所にある



“粉瘤”


袋状の物の中に

老廃物が溜まったものが

皮下に出来て

感染を起こして痛くなったり

悪臭として外に漏れてきたりする

おできみたいなものですショボーン






何も悪さをしなければ

放置してても良いみたいなのですが






私の3個のうちの1つが

悪臭を放つもので

常に臭いに悩まされていました無気力






残念なことに

粉瘤は、切開手術でしか治療がないみたく

私的には

毎日嗅いでると愛着が湧くっていうか

嫌いな臭いでもなかったけどニヤニヤ

マナー的にどうかな?

と思い、思い切って手術してきました拍手ウインク拍手







まだ

傷口もしっかり閉じてないから

何とも言えないけど

思っていたより

大丈夫だったチョキ







手術は

局所麻酔をしてからの施術だったけど






麻酔の液が入る時だけ痛くて

あとは麻酔が切れたあとも

痛み止めを使わなくてもいいくらい

軽〜い違和感で済みましたウインク







傷跡は残るんだろうけど

やって良かったニコニコ






思いの外

受付から会計まで

30分くらいで終わっちゃったから

帰りは

久々に一人で街ブラしてきたのですが







そこで

いろいろ鑑賞してた時

突然。。。



※画像お借りしました。




このお方が降臨してきました(ダイエットの神様です)





今年の目標に

ダイエットを掲げていたものの

中々スタート出来ずでいたから

ナイスタイミングだったウインク






その瞬間

一気に

ダイエットグッツを買い漁って

意気揚々と帰宅しましたチョキてへぺろチョキ





まだ本格的に始めて間もないから

目に見えての変化はないけど

とりあえず本気でやって

1年でどれだけ落とせるか

目標体重を決めないでやっみようと思います筋肉








来年は

次男の入園もあるから

そこまでには

何とか元の体型に戻りたいえーん