お久しぶりです! | FPローズヒップのブログ☆                  ちょっと言わせてもらお!

FPローズヒップのブログ☆                  ちょっと言わせてもらお!

気の向くまま、思いつくまま・・・FPの視点も合わせつつ、日常の思ったこと書き綴ります~(^^♪

すっかりお休みしてしまいました。m(__)m

大変ご無沙汰しています。

このアメブロも変えてしまうか、どこかにお引っ越しするか悩んだりしました。

専門家からのアドバイスもあり、ドメイン取って~も、考えましたが費用が発生します。

やはりこのままにするかぁ!とまたノコノコ登場しました。

しばらくは試運転ですが、お許しください。(^-^)





Android携帯からの投稿