Happy Wedding Vol. 1 | Rose流 輝くレシピ

Happy Wedding Vol. 1

こんばんは音譜


今日は

とーっても 近しい 親族の結婚式ベルがあり

品川にある 高輪教会ベルまで

行ってまいりました音譜


実は

高輪 白金は 

大学時代を過ごした 思い出深い場所音譜


チャペルの前は毎日のように通っていたものの

中に入ったのは初めてですキラキラ



式は プロテスタント の教会だけあって

カトリックに比べ かなり Open キラキラ


挙式後の 教会内の写真撮影もカメラ

牧師様 自ら Welcomeラブラブという

かんじでしたので

ずっと気になっていた

祭壇両脇のお花をパチリカメラ





大きな 二枚のモンステラ の 葉をベースに

カラーやもみの枝など....

珍しいと思いませんかキラキラ



Hawaiian Wedding であれば

充分ありえる セレクトですが.....



実はこの謎は 後のレストランでのPartyクラッカー

明らかになりましたラブラブ

後にお伝えいたしますね音譜


この教会は

1933年 旧帝国ホテルの設計者

フランク ロイド ライト 氏による

ライト式 建築様式で

東京たてもの百選 にも選ばれたそうですキラキラ





この椅子が

なんともチャペルらしく

可愛く たたずんでいたので

パチリッカメラ







そして

わたくしの 

ごくごく近しい 当のご本人達といいますと.....


粛々と

執り行われた お式においてベル

お二人 幸せをかみ締めていらっしゃいましたラブラブ


どうか 末永く お幸せにラブラブ


Party の様子は

後ほど ご紹介 いたしますね音譜