春の小物とアクセサリー展〜ひな祭りと卒業・入学に向けて〜 | とまとぷちのブログ

とまとぷちのブログ

「ぷちとまと」と「第2ぷちとまと」の話題中心で。
個人的な話題もありますが、仕事に何かしら生かせることを書きます。

お楽しみ下さいませ。

2月になりました。もう2月。

2月2日の日曜日に、井荻チャイナスクエアというところにで、家守やも さんがライブをされるので、観に行ってきました。

私が25〜26歳ごろ、江東区にある江東通勤寮というところで支援員をしていました。
井荻駅近くのスーパーに勤めている私の担当の利用者さんの就労支援で井荻駅にて下車していた。
ダンボール置き場のへ運ぶことや、カートの回収を共に行ったりして。
そんな事を思い出しました。


さてさて。
ぷちとまとアートカフェのギャラリーのお知らせです。

現在開催中のギャラリー

「春の小物とアクセサリー展」
2020年年2月4日(火)〜8日(土)



ぜひ遊びに来て下さい。





今後のギャラリー






アンベリール  3月24日〜28日


多田シズエさんホームページ→こちら




家守やも さんと Kauriバンド さんによる、ぷちとまとアートカフェのコンサートイベント。

2月11日(火・祝)16:00〜。
ぜひ遊びに来て下さい。
入場無料。お菓子ドリンク代別途500円お願いいたします。


やもさん。3月20日に単独公演を控えています、
そのご紹介も。


♪遊園地は深夜にはやってない〜♪

ストレンジドリーマー→YouTubeここ

おやすみなさい(^.^)


ぷちとまとアートカフェまでの行き方がわからない。
そんな人向けに、グラナータさまがブログに書いて教えてくださいました。→こちら