初春もよう | とまとぷちのブログ

とまとぷちのブログ

「ぷちとまと」と「第2ぷちとまと」の話題中心で。
個人的な話題もありますが、仕事に何かしら生かせることを書きます。

お楽しみ下さいませ。

2020年ですね。

気がつけば1月も後半(^^)
今年もよろしくお願いします。

年が明けても、また年末のM-1グランプリを見てしまっています。
ミルクボーイさんの優勝と、ぺこぱ。そして、かまいたちと和牛。そして、インディアンスはどこでネタがとんだのか、など。
ミルクボーイさん、ぺこぱさん、優しいツッコミが今の時代にあってる気がしました。


ぷちとまとアートカフェのギャラリーのお知らせです。

今年最初のギャラリーは、「初春もよう」です。


手づくり木工作品や陶芸。


花アレンジ、など。



次回以降のギャラリー展示会のご紹介。

「嬉し楽し布遊び」
2020年1月21日(火)〜2月1日(土)



2020年のギャラリー展示会のスケジュール表もほとんど埋まってきており、嬉しいです。
2021年度の募集は、今度の4月に募集開始する予定で、先行と調整をさせて頂く予定です。

よろしくお願いいたします。


昨夜、Acoustic House おとなり へライブを聴きに行ってきました。→ツイッターこちら
埼玉県のアコースティックライブハウスです。

お目当ての 家守やも さん。
干物系ブルース。
心に響く声とギターと表現だなぁと。
疲れた心に染み入るというか何というか。

♪大学はもういいよ♪
♪役に立たない人間だって 気づかせてくれてありがとね♪

西荻窪



追加

1月16日の、おとなり でのライブ映像が3つもアップされてました\(^o^)/

さよならよりもあとのこと→こちら
西荻窪→こちら
ストレンジドリーマー→こちら