ひびき書道教室 半紙作品展 | とまとぷちのブログ

とまとぷちのブログ

「ぷちとまと」と「第2ぷちとまと」の話題中心で。
個人的な話題もありますが、仕事に何かしら生かせることを書きます。

お楽しみ下さいませ。

暑かったり涼しかったり。皆さまお身体の調子はいかがでしょうか。

先日、個人的に品川蒔絵(まきえ)体験行ってきました。
漆(うるし)の器に絵を描いてみたい。
あちこち調べました。

そして、品川で体験できるのを見つけました\(^o^)/
「ぎやらりー 一連」

蒔絵(まきえ)って言うんですね。

貴重な体験でした。
ご興味のある方は、「ぎやらりー 一連」→こちら



さてさて。
ぷちとまとアートカフェの今週のギャラリーのお知らせです。

現在、開催中のギャラリーは、「ひびき書道教室 半紙作品展」です。


上平公園の西側となりです。
ぜひ遊びに来て下さい。

父の日が近いですね。
第2ぷちとまとのエコポットと、Eramikaさんのお花のコラボ。
数量限定で1500円でご予約受付中です。



今後のギャラリーのお知らせです。

わくわくな初夏〈布と器展〉
6月11日(火)〜6月22日(土)

すてきniハンドメイド
6月25日(火)〜7月6日(土)


カフェでのワークショップの予定です。

ベネチアンガラス・ミルフィオリのアクセサリー1DAYレッスン
6月12日(水)
講師のグラナータさんのブログ→こちら


糸かけ曼荼羅ワークショップ
6月25日(火)
講師インスタ→こちら


音楽の好きな方にはぴったりのライブ情報〜\(^o^)/


第32回 川越いもの子作業所 チャリティコンサート
DEEN
2019年6月8日(土)
ウェスタ川越 
川越いもの子作業所→こちら
当日券もあるようです。ぜひ。


あげお福祉会
こころの健康まつり2019
6月15日

伊奈学園さまの素晴らしい吹奏楽をぜひ。
あげお福祉会さんのホームページ→こちら


ぷちとまとアートカフェでもライブありますよー。

ぷちとまとアートカフェ 七夕コンサート
7月6日(土)14:30〜

・シンガーソングライターの でこ さん
・Kauriバンド
でこ さんのホームページ→こちら
Kauri さんのホームページ→こちら

ぜひ遊びに来て下さい。

でこ さんの歌とギター。この機会にぜひ聴いて頂きたい。そして、Kauriさんのバンド。この機会にぜひ。