Embellir(アンベリール ) | とまとぷちのブログ

とまとぷちのブログ

「ぷちとまと」と「第2ぷちとまと」の話題中心で。
個人的な話題もありますが、仕事に何かしら生かせることを書きます。

お楽しみ下さいませ。

ぷちとまとスペシャルコンサート・9月22日(土)
詳細・お申し込みは → こちら
申し込みフォームは → こちら



先日(7月22日)、渋谷WWWにて開催された永井真理子さんのデビュー記念日ライブに行ってきました。
発売日数分で売り切れた貴重なライブ。
昨年、11年ぶりの活動再開。そして1年。ここまでたどり着きました。

大きな会場に真理子さんの歌声が響きわたる。
以前の曲の「23才」という歌も聴けました\(^o^)/
17才の頃の私。当時23才の真理子さんの「23才」を聴いていました。 ひどくもどかしい男子高校生でした(^^)
この歌で真理子さんも会場の多くのファンの方々も涙が込み上げました。ライブ会場ならではの感情の連鎖なのか。不思議な感覚でした。
素敵なライブでした。


永井真理子さんのホームページに今後のスケジュールとして、9月22日のスペシャルコンサートも紹介されてます。こちらもぜひご覧ください。→ こちら(インフォメーション参照 : 期間までの紹介だと思います)



ぷちとまとアートカフェのギャラリーのお知らせです。

Embellir(アンベリール )
開催期間 7月24日(火)〜7月28日(土)
4人の作家さんによる花雑貨の展示販売です!





おむつケーキ↓。食べられません(^^)





紹介しきれないほどの作品たち。
この短期間の展示期間で、かなりの売れ行き。
途中追加納品されています。


ぜひこの機会に。

・お稽古サロン Embellir(アンベリール) ブログ→こちら
・オムツケーキ・花雑貨 作家 kazu. →こちら



カフェワークショップ
 カラフル花育イベント開催のお知らせ
(ぷちとまとアートカフェでの開催は8月9日)

8月9日(木) ぷちとまとアートカフェ
8月10日(金) ミラコバト
8月11日(土) くくりカフェ




次回のギャラリー

夏もよう
〜手作り作品展示販売会〜




8月16日にはカフェライブ
今村信悟LIVE
14時からはこの料金でのご入場となり、通常のカフェメニューではなくなります。ご了承ください。
また、ライブ観覧希望者募集中です。




ぷちとまとスペシャルコンサートの記事を素敵に書いて下さっているブログを見つけました。→こちら
ありがとうございます。