ハートフルライブ Pray&Yell 〜歌い忘れていた歌〜 | とまとぷちのブログ

とまとぷちのブログ

「ぷちとまと」と「第2ぷちとまと」の話題中心で。
個人的な話題もありますが、仕事に何かしら生かせることを書きます。

お楽しみ下さいませ。

9月22日の「ぷちとまとスペシャルコンサート(メインライブ永井真理子さん)」の詳細のブログは→こちら

ぷちとまとスペシャルコンサート(メインライブ永井真理子さん)のチケット申し込みフォームは→こちら




7月3日(火)19時に、ぷちとまとアートカフェにて、「ハートフルライブ Pray&Yell 〜歌い忘れていた歌〜」が開催されました。

(↑コマンド・ボリショイさん)



2週間のギャラリー展示「第3回 僕たちのRayエイド」会期中のコンサートも今年で3回目。

今年は、3組の歌い手さんの豪華なライブでした。
・コマンド・ボリショイ with 落武者(日本刀)
・町田直隆
・kjmonmon(KiNGONS)


平日の夜。しかも、ここ「ぷちとまとアートカフェ」は最寄駅は北上尾。徒歩20分(^。^)
上尾市民球場・上平公園の隣で、野球やナイターテニスでは人が集まるときはありますが、ライブ会場としてはアクセスは良くありません。

しかし、たくさんのお客様。感謝です。

ギャラリースペースをステージに。


カフェスペースを客席に。

主催のさといもんさんの挨拶。歌い手さんの紹介。
Ray選手をキッカケに集まった人たち。
感動的な語り。


オープ二ングライブは、kjmonmon(KiNGONS)さん。

演出と歌のパワー。アーティストを間近で体感。

KiNGONSさんのホームページは→こちら


2番手に町田直隆さん。

今回のライブのタイトルにもなっている「歌い忘れていた歌」。
♪頑張れなくても、カッコ悪くても♪
♪必死で生きている 君が好きだよ♪

そして、上尾市と武蔵野市のカナブンの違い。
ここ上尾市に来て出会ったカナブンの話。何カナブンと何カナブンかは忘れましたが、印象深い話でした(^。^)


町田直隆さんのホームページは→こちら


そして、3番目に、コマンド・ボリショイさん。


雨のち晴れ

手話の振り付きで。
PURE-Jの選手のLeon選手とKAZUKI選手が手話の振り付けで盛り上げます(^。^)
(PURE-Jのホームページは→こちら

日本刀 落武者さんのホームページはこちら


アンコールでは出演者全員で。
糸。♪縦の糸はあなた 横の糸はRay♪


これまた泣けました(T ^ T)


Ray選手とタッグを組んでいたLeon。昨日が誕生日。
ケーキが運ばれました\(^o^)/

プレゼンターはプ女子でアイドルの橘美羽さん。
インスタは→こちら
ツイッターは→こちら



ぷちとまとアートカフェがこんなライブスペースになるんだと、私自身が不思議な夢のような時間を過ごしました。

顔出しOKな皆様で集合写真。

Ray選手。素敵な出会いと時間をありがとうございます。

闘病中で今回は来場されませんでしたが、次回開催の時は皆さんと歌って下さい。

Ray選手が作った歌「Daybreak」。
♪未来へ〜♪Daybreak♪
素敵な歌ですね。



ぷちとまとアートカフェで開催中のギャラリー

Daybreak 〜夜明け〜
〜第3回「僕たちのRayエイド」〜
☆応援うちわと写真と覆面(試合マスク)等のの展示会☆+「プロレスリングイラストレーション」榎本タイキ

7月7日(土)までの開催です。
ぜひご来場下さい。




過去のRayエイドinぷちとまとアートカフェのブログ

・第1回 僕たちのRayエイド&ハートフルライブ→こちら
・第2回 僕たちのRayエイド&ハートフルライブ→こちら






VIVA Ray!
ビバ Ray!