おはようございます^ ^

極寒から少し免れている昨日今日。

インフルエンザの足音もすぐ側まで聞こえていますが、元気に過ごしたいと思います。


さて、クリスマス会で親子皆んなで歌って踊った曲覚えていますか??


{9C837BEF-0964-4471-AAA9-240E6F497823:01}


1、2回歌っただけでなんだかクセになり、トリコになってしまうこの曲。



園児の生徒さん達にまだまだ根強い人気で、他の曲も歌いたいのですが毎回「クリスマスのーっ」、とリクエストをいただきます。

最後の「パオパオパー」のところが皆大好きですね。



一度マルをもらった曲も歌った事のある曲もそれで終わり、ではなくてその後も何度も繰り返し演奏して自分の物にして行く事、とっても大事な事だと思います。

レッスンでも何度だって聴きますので、遠慮なくですよ♡



・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*

ただよしこ音楽教室


・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*