学校が始まって、なんとなくいつもの感じに戻ってきました。


皆はどんな冬休みでしたか?
意外と、別にーーどこもーー、という回答ばかりですが。。


さて、年2回のイベントでは継続の表彰をさせていただいています。

先日のクリスマスでは、4名の生徒さんに5年継続の表彰をしました。

内2名は来れなかったのでレッスンにて。

{860963D3-B7D5-41B4-A713-7645E81D7312:01}


3年生のAちゃん、Rちゃん
5年前の冬は年少さんでした。
大きくなったね。
クリスマス会では、とても心のこもった演奏でした。


4年生のYくん。
もう、男の子ママからの支持は絶大です。
うちの息子もあんな風に弾けるように。。。

5年生のSちゃん。
この1年、グン!!と成長しました。
その曲その曲が、自分の物になっていくのを隣で聴いていてすごく感じます。


5年前にはまだ自分には子供がいませんでした。なので正に、生徒さんが我が子のつもりでした。その気持ちは子を持った今でも同じです。


次は7年表彰に向け、また一緒にがんばろうね。

・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*

ただよしこ音楽教室


・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*