おはようございます^ ^

今週は気持ちの良い天気が続いていますね口笛

基本、家事は苦手ですがこんな日は掃除がはかどる気がします。



さて、お待たせしました。


誰でもノート、第5弾です。


{8F0BBB15-AC8D-4EFD-A393-53733E3372B4:01}


正直、5冊目まで続くかどうか不安でした。
誰も書いてくれなかったらどうしよう??
とか。
レッスンの不満だらけだったら凹むよなぁーとかね (笑)


なんてのは余計な心配でした。

意外と皆んな楽しみに書いてくれて、これを書くために5分くらい早く来てくれる。

レッスン中には話せない事も分かる。

ひらがな、漢字の習得がとのくらいか把握できる。
これはちょっと先生目線ですけどね。

でも、皆のプライベートも知る事ができてとってもいいコミュニケーションの場になっていると思います。


1~4冊目はこんな感じ
{C0DE7E4C-9B5B-4F41-896C-445452FC2B38:01}


5冊目は急いで買ったので100均一ですが、でもなかなかのクオリティだと思います。
配色も好きです。
ピンクがチラッとね❤︎



あ、先ほど新しい携帯ケースをネットポチしました。

そちらもピンクがチラッと❤︎



・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*

ただよしこ音楽教室


・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*・.。:*・♬*