自作 | yoshi_hiko

パソコンのスペックアップを考えていたんですが、今日、新しいパソコンを見に名古屋市にある大須に行ってきました。





愛知県民ならだれもが知っていると思うんですが、東京で言うところの、秋葉原みたいな所です。





かなり規模は小さいですが、電気街です。












ちなみに大須にある万松寺です。




僕も全体は、始めてみました。




上に結構高いんですね(笑)





いつもは商店街の一角にあるって感じなので、こんなに高いとは思っていませんでした。










いろいろ悩んだ末、自作のパソコンにすることにしました。





ただ、作ってみたかっただけです。(笑)





なかなかのスペックがお手頃な価格でできました。





YOSHI_HIKO