雨の紅葉 | yoshi_hiko


紅葉を見てきました。










そろそろピークに入るころだと思っていたんですが、まだまだな感じですね










今年は、暖かいせいだからでしょうか?










一味違った紅葉と言うことで、秋に咲く桜も一緒に見てきました。





















ピンクと白の花が咲いていました。










街全体にこの桜が植えられていて、ここにたどり着くまでにも桜並木が見えました。










秋に、満開の桜を見るなんて、とても不思議です。

















もみじです。











一番赤くなっているのを撮ったんですが、後ろがまだ全然紅葉してないですね(笑)










YOSHI_HIKO