肩こりに | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

週末は仕事してたんでお出かけネタは無し。


ある方のブログで、

肩こりにいいと絶賛されていたものを、

嫁さんの誕生日にプレゼントしました。

1355295877718.jpg

ボトルが大中小有り、

大きなボトルを買いたかったんですが

チビも一緒にお金を出したいと言うので、

もう一度書きます。チビも一緒にというので

念押し。チビも一緒に・・・

一番安い小さなボトルにしました。


自分も試しましたが、あら不思議。

塗った直後から肩が軽い。

自分は効果が長時間続きませんでしたが、

嫁はずっと肩が軽いと言ってました。

肩こりでお悩み方は試す価値ありですよ。

ファイテンショップのeウォーターってヤツです。




↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ
まだまだ分からないことだらけですが、
facebookページを作ってみました。