三連休初日 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

待ちに待った連休でしたが、

初日の予報は雨。

なので遠出は止めてばあちゃんの施設へ。

行きがけに、結婚記念日が近いので、式を挙げた筥崎宮へ参拝。



夜までばあちゃんのところでマッタリし、

帰りに「博多ライトアップウォーク」とか言うイベントに行こうかとも思いましたが、

時間的にアウト。

櫛田神社近辺ならとプラプラ。



博多町家ふるさと館へ寄り道し、



お櫛田さんを参拝して、

キャナルシティーのイルミネーションを見に行きました。



帰って、阿蘇へ向けて出発かとも思いましたが、

朝の冷え込みを考えて、今シーズンの雲海は諦めることにしました。

雲海を諦めるなら、明朝の出発でもいいので、

この日は大人しく家で寝ました。


↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ
まだまだ分からないことだらけですが、
facebookページを作ってみました。