騙された | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

先月末のこと、


その日は終日北九州市の門司駅近くの現場に居ました。


なるべく安いところに駐車するべく、


早目に行きコインパーキングを探しました。


門司駅前近辺で40分100円が相場のようでしたが、


駅から少し離れた現場にも近いところが、


「最高600円」の表示があったのでそこに停め仕事してました。


休憩時の雑談で


「最高600円表示のところに停めたら小っちゃく夜間の時間指定してあって


午前中だけで千円以上取られた」って話しを聞きました。


・・・ビンゴ


車を入れ替える時間的な余裕もなく、


仕事を終え駐車場の精算ボタンを押すと、



3,200円


ここは東京か?大阪か?大都市か?


改めて看板を見ると、


15分100円最高600円の横に小さく夜間の時間指定がしてありました。


よく見なかった自分が悪いとは言え、


騙された気分でした。

車中泊仕様のハイエースで・・・-120803_100512.jpg





↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
 にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

人気ブログランキングへ