ワイルドだろー | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

先日妹から「ワイルドだろー」というタイトルの


写メが送られてきました。


開くと、もうすぐ2歳のかわいい姪っ子がそうめんを食ってました。



手づかみで・・・


豪快に・・・



我が家に遊びに来て食事するときは、


食欲旺盛な姪っ子に母(妹)のアテレコが入ります。


「右手にフォークは持っているけど、


全然使わずに空いた左手で手づかみで食ってやるぜ。


この間なんかはカレーも手で食ってやったぜ。


ワイルドだろー」



1000グラムの超未熟児で生まれた姪っ子も、


テレビに映る食べ物を食おうと口を持っていき、


家族みんなを笑わせるほどの食欲のおかげで、


すくすく元気に成長してます。



大きくなれよ!






↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 にほんブログ村