2012GW中国地方全県制覇の旅-1 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

今年のGWは前半は休み無しで仕事してました。


で、5月2日仕事を終え、夕食・入浴を済ませ出発。


去年九州全県 周ったし、


それ以前のGWに四国も二度行っているし、


それより遠いと日程的に無理なので、


中国地方へ向かうことにしました。


山陰から山陽へ周るつもりでしたが、


天気予報によると逆周りの方が良さそうだったので、


高速をひたすら北上。


そろそろ眠くなったので下松SAで寝ることに。


この日は雨で蒸し暑かったからか、


眠りについて1時間もたたないうちにチビの強烈な"かかと落し"をくらい目を覚まし、


その後も寝返りアタックを受けまくり、


どうせ眠れないならと先へ進み、


小谷SAで尾道ラーメンを食ったあと仮眠程度に眠り出発。


車中泊仕様のハイエースで・・・


向かったのは福山市の「みろくの里」っていう遊園地。


人ごみと行列が苦手な自分は入場券のみ。


嫁とチビはフリーパスを購入して入場。


二人は殆どのアトラクションを制覇してました。


車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

最初は絶叫系はビビッて嫌がっていたチビも次第に慣れて


こんなのや
車中泊仕様のハイエースで・・・

こんなのに乗ってました。
車中泊仕様のハイエースで・・・

自分は行列のない観覧車だけ乗りました。

車中泊仕様のハイエースで・・・

数ある遊園地からここをチョイスしたのはこれがあるから


「いつか来た道」

車中泊仕様のハイエースで・・・

昭和30年代の町を再現しています。(ちなみに自分はまだ生まれていません)



車中泊仕様のハイエースで・・・


車中泊仕様のハイエースで・・・


車中泊仕様のハイエースで・・・


車中泊仕様のハイエースで・・・


車中泊仕様のハイエースで・・・




自分が一番見たかった「車の展示」は数台程度でした。


車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・



開園から5時前までしっかりチビにつきあい、


ヘトヘトになりながら次へ進みます。


・・・つづく






↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村