長女幼稚園運動会 | 人事のブレーン社会保険労務士日記

人事のブレーン社会保険労務士日記

経営者の納得する提案をコンセプトに人事制度、賃金制度及び就業規則の提案。
問題社員への対応方法や労働組合への対応を行う特定社会保険労務士のブログです。

 まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は長女の幼稚園の運動会でした。

長男から6年連続でお世話になっている幼稚園。
0歳児の次女が入園するまで、来年から3年間お休みです。



一区切りの運動会。
雨で順延して体育の日の運動会。
やはり晴天でやりたいですね!

長女がリレーのアンカーでしたので、練習をしてきました。
結果は2位でした。
優勝まで後一歩で残念でした。
頑張れば良いというのは結果論で、一位を目指して頑張ることが大切だと思います。
一位を目指して頑張ったからこそ、そのプロセスがこれからの人生に生きてくるのです。

組み体操は娘の成長を感じ涙が出そうになりましたが、無事に終わってよかったです!
親子競技の騎馬戦は最後まで残れました。
娘の帽子が激しい動きだと落っこちるので、逃げるが勝ちの戦術でした。

クタクタになりましたが、幼稚園の運動会も暫くお休みです!

娘の成長を感じると共に、先生達に感謝をした運動会でした。

そして運動会の最中、帝京高校が都立日野に負けてしまいました。

これはびっくりでしたね。

都立日野とは勝ち上がれば準々決勝で当たります。
夏は負けてますから、勝たなければなりません。

一戦必勝 当たって砕け 日大鶴高!!!!!!!!!!


人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168