虹が出ていた夕方…スターバックスに | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





イベントバナー

 




こんばんは



夕方


スターバックスのある

蔦屋書店に着いて

車から降りたら




虹が出ていました



雨は降っていませんでしたが



大気中に

沢山の水蒸気が

あったのかなって



18:53





店舗の方に歩いて

違う景色で撮ろうと思ったら



18:55

2分後には消え始めていました


ギリギリ見えるでしょうか⁉︎

真ん中




 スターバックス



今日火曜日


店内で


カフェミスト ショート

変更 アーモンドミルク

追加 キャラメルソース

追加 ホイップクリーム


持ち帰り

桃のフラペチーノ






29日月曜日


昨日は雨でした





持ち帰り



カフェミスト

変更 アーモンドミルク

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース





28日日曜日



SNOOPYのタンブラー

使いすぎてさよならしました悲しい

プリントが剥げて

ベタベタし始めたのです💧









26日金曜日


持ち帰り

右) ドリップコーヒー

氷なし 液量多め


左)カフェミスト

いつものカスタマイズ

あんバターサンド





25日木曜日


カフェミスト



シュガードーナツ(右)

温めて

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース

追加 シナモン


BBAなのに

キャラメルソースが大好きピンクハート





バニラクリームフラペチーノ

変更 ブレベミルク  

変更 シロップなし  

追加 キャラメルソース

桃のフラペチーノ🍑




 リピーター



飛行機たくさんの店舗を

回られている方には


全く及びませんキラキラ




訪問は頑張ってます泣き笑い






 タンブラー部









我が家のパグ

フラペチーノに変身ダッシュダッシュ









Kumikoさん

いつも

ありがとうございます🤎



また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 イベントバナー