パグ『年中換毛期⁉︎』掃除しましょ♫ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます





一昨日と昨日の雨で

かなりの降水量に




湿度は高いけど

最高気温は24℃でして

先日の32℃とは

大違い



寒暖の差⁉︎

この数日

さらにダルくて



立っていても

寝てしまいそうになるくらいの

疲労感が…



目を開けたまま寝てるんじゃないかと

あんぐりハッとすることも‼︎




そして今朝

飲もうかなと思った



コーヒー☕️


ぶちまける💦



ぎゃっっ‼︎

ヽ( ̄д ̄;)ノ



ありえないと思った朝です




🧤🧽🫧🧤🧽🫧🧤🧽🫧




昨日

そんな頭で

  


同じ洋服

素敵にキラキラ着こなしていた友達のマネして

レッスンに行ったら

 



びっくり‼︎

鏡に映ったあたし


家着感MAX💦



急に恥ずかしくなり


ヘンテコな動きに

なってしまいました



そんな時

先生と目が合うんですよね

酷すぎた月曜日



曲は

J-POP



素敵な曲に合わせて

エクササイズ






さっっ



忘れたいことは

掃除機で



吸い込んで

しまいましょダッシュダッシュダッシュ





でも

こちらの方にとっては



掃除機

怖いらしくって





日曜日

夫( ̄(工) ̄)のところにいた

こんじゅ



抜け毛がすごくて気づき

掃除機をかけると‼︎




色の濃い服を着ると抜け毛が

目立ちます




パグって

年中換毛期⁉︎




( ̄(工) ̄)が

2階に掃除機を取りに行き



こんじゅは

あたしのところにやってきましたが







落ち着きませんガーンガーンガーン





イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳4ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

 イベントバナー

 



怖くないから

一緒にいようニコニコ






落ち着かなくってもやもやもやもやもやもや














大丈夫だからクローバー






どうしても

気になるよね〜











マットに毛がくっついて

取りづらいようで



パワーアップダッシュダッシュダッシュ













こっちにおいで












もう

終わったからね




今日の天気予報

こちら

傘 → くもり


雨から曇りに変わりました

昨日一昨日でかなり降ったようです





今日気温が上がるところも

多いようですね



お気をつけて

お過ごしくださいねクローバー



いつも

ありがとうございます^ - ^ピンクハート


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


🌻お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように🌻


イベントバナー