パグ『花との写真』でオーブとマットは手洗い | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます




昨日の実家へのブログで

保存しておかなくて

そのまんまで無気力




作ったブログ

保存されていないところから

昨日の朝

再度作りまちた



真顔凝視真顔凝視真顔



保存はしないとネガティブ

うっかりしてた






そしたら

ある写真が



あんぐり抜けてました‼︎



イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳3ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



おはようございます

いつも
ブログをご覧頂き
いいね♡コメント♡フォロー♡
ありがとうございます


お天気に振り回されて
ダルさも取れませんが

皆様もお元気にお過ごし下さいねイエローハート

あたしも
元気に過ごしたいと思います

今日は
美容室に
エクササイズ2レッスン


今日は
体脂肪燃焼🔥を目標に
頑張ります


いつも
ありがとうございます💐


イベントバナー

 



それは


オーブ写り込んだ

写真です






虹色のオーブ

「守護霊やご祖先様からの

メッセージ」

 


守護霊やご祖先様が

写り込んだもの



写真に写り込んだ人に伝えたいメッセージが

あったからかもしれません

基本的にポジティブなもの


なっていました





土曜日に実家に行って

父に手を合わせてきました





写真に写ってた人⁉︎

こちらの方です笑






こんじゅに

会いたかったのかなイエローハート




父から


伝えてほしいのは

これだよね〜




相変わらず

やってしまって


ちっちタラータラータラー






今朝は元気に

💩‼︎










トイレにしましょう


犬しっぽビーグル犬あたま‼︎




パート休みの日は

ごはんの時間

ずらしているので




「早くごはんくだちゃいハート


だったのかな泣き笑い



8:23のこんじゅ

眠いんですグリーンハート





Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー

 

 

こんじゅのマットは

こちらで洗ってます