パグ 実家に遊びに行く | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 


おはようございます





今日北海道石狩中部

暑くなりそうです




言ってもいいですか⁉︎




昨日寒くて

友人が朝だけですが



ストーブ点けたと‼︎

🔥🔥🔥



今何月ですか泣き笑い



ほんとに寒かったです



こんじゅも寒さ対策🌀



お気に入りの

🎀の洋服

軽部さん着てました









イベントバナー



パグの女の仔 3歳3ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


イベントバナー

 



 土曜日


ペットフェスティバル〜ロイズガーデン
『パグ ロイズローズガーデンへ』こんにちは土曜日午後ペットフェスティバルから帰り『パグ ③北海道ペットフェスティバル 出会ったお友達』おはようございます土曜日に行ったペットフェスティバル『…リンクameblo.jp


そして

あたしの妹と母のところに

遊びに行きました

(徒歩圏内です)



ペットフェスティバルで

妹が購入した

プラスチックのペットベッド















 


そして妹がネット購入した

洋服に着替え


丸太ん棒のようニコニコ

















今度は

苦手な妹なのに

なでてもらい






マッサージは

好きなようです泣き笑い





今日も

元気に過ごせますようにハート





こんじゅから

みなさまに元気をイエローハート




ランニングしか

見えない笑


妹への嫌がらせ

犬しっぽビーグル犬あたまもやもやもやもやもやもや



トイレ

フリースタイル


実家での結果

ちっちタラー 4回

 💩   1回




Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー