スタバ ②マレーシアの店舗 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します







こんばんは


長女
マレーシアへ



スタバが大好きなあたしに
写真を撮ったり
お土産を
買ってきてくれますダッシュ




店舗名がわかりませんがタラー
マレーシアスタバの店舗の
写真を貼りたいと思います


よろしければ…
ご覧くださいませクローバー



スターバックス
1店舗目

















海外の店舗は

名前

書いてくれるようです







マレーシアのスタバは

25周年迎えました

25周年カップです🤎





2店舗目






タンブラーがたくさんハート









どの店舗も

天井が高いですね













3店舗目















4店舗目






手前はポテトチップス
3種類買ってきてもらいました


次は

観光とお土産を載せたいと

思います

よろしければ

ご覧くださいませニコニコ


もしかして

違う記事と前後しちゃうかもですタラー



どうでもいい今日のスタバ


たっぷり

キャラメルソース🤎


運動後なのに

我慢できずスタバに行ってしまうタラー


カフェミスト

変更 アーモンドミルク

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース


ピンク薔薇お読みいただきまして

ありがとうございますピンク薔薇



イベントバナー