スタバ ①マレーシアは25周年を迎えました | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんばんは



大好きなスターバックスグリーンハート

行くと元気をもらえます



いつも

ワンパターンですけど☕️

昨日レッスン後に♪


🍩シュガードーナツ 温めて

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース

追加 シナモン




このタンブラー使い過ぎて

プリントが…泣き笑い





日曜日に長女が

飛行機マレーシアに





送られてきたのは

スターバックスの写真イエローハーツ




6月5日


ショッパーも25周年仕様









このケース上に25周年バッグ





天井が高くて

開放感がありますね







BCFフラペチーノ

Aアーモンドミルク⁉︎






トリュフが好きなので

このポテチを頼みました






大きなスタバですね







6月4日





ベアリスタちゃん


円安だからか

12000円



可愛いハート




タンブラーもマグも

たくさんあるので

1つだけリクエスト






ディズニーも可愛いハート




1つ選んだのは

これです


花柄が好きです


買ってきてくれたかなピンクハート






家族が出かけていないと

寂しがるパグです泣



また行きたいカフェ

 スタバ🤎

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お読みいただきまして

ありがとうございます^ - ^♡


イベントバナー