パグ これで大丈夫な買い物‼︎ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 




こんにちは




昨日パートが終わり

どうしても

中途半端が気になり

ホームセンターに買い物に行ってきました



いつも行く


ジョイフルエーケー

大麻店




昨日の北海道は気温が上がりました

風はありますが



太陽がまぶしい晴れ





午後1時頃⁉︎

駐車場は空いていました




こんじゅを 

店内カートに乗せているのに



こんなに怖い顔で

あんぐりわんこ活動してました‼︎



どうしよう

怖い顔すぎる驚き






暑くなってきたので

洋服をみますが



こんじゅのサイズ

5号が少ないアセアセ



晴れ暑くなると

買う方が増えるので

早く買わないと

可愛いのはサイズが欠品


とりあえず

1着購入しました

犬しっぽビーグル犬あたまハート



これは明日にでもイエローハーツ



目的の物を買いに

違う建物に


一人で行ってきます‼︎


イベントバナー


パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


こんにちは

いつもお読みいただき
そして
いいね♡コメント♡
ありがとうございます
コメント返信も遅くなり
ごめんなさい悲しい

これからも仲良くしてくださいピンク薔薇
よろしくお願い致しますハート


20年前くらい
旋風を巻き起こした
ビリー隊長



今晩は
来日されている

息子さんのレッスンを
受けてきます

頑張ってきます‼︎

ついていけるか
心配ですがガーンガーンガーン

今日も元気に過ごせますように花束

 イベントバナー

 






足に負担がかからないように

この前マットを購入しましたが




足りなかったので

ベージュブラウン

1枚 498円(税抜)


各10枚購入



買って車に戻ると

待っていてくれました


 





こんちゃん

大きいママのところに行くよダッシュ






何個ボーロ

もらえるかな義理チョコ





まっすぐ実家に行き



運転手(夫)( ̄(工) ̄)は

家でマット敷き作業




実家では

BSで野球観戦⚾️



55 村上宗隆選手



ヤクルトVS日本ハム

ヤクルト勝利したのを喜び



前日負けちゃったよね泣



17時に迎えにきてもらい

家に帰りました




まぁ〜

なんと言うことでしょう



少し曲がって敷かれていたマット

まっすぐになっていて



40枚

いい感じに仕上がりました


✨✨✨✨✨







これで

足への負担が減るはず



初日と2日目

期待を裏切らず

💩しましたけどあんぐり‼︎


ご丁寧に違う場所に泣き笑い




キッチンは

ヨガマット敷いていますが


1枚 298円(税抜)


9枚セットを購入




そのうち

こちらに変えるつもりです





Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー