#今日のおやつはこれ『いちごミルク』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します









こんばんはスター



1週間が始まりました

月曜日になると

習い事も始まるので

時間との戦いです泣き笑い





今日レッスン後



友達が

コストコ行ってきたよハート




買ってきてくれたのは


久世福商店

🍓いちごミルクの素🍓




これ美味しいんです🍓

2週間前は売っていなくってタラー






牛乳2 : いちごミルクの素1



いつも置いてあるとは限らないので

あったら買いですね気づき




牛乳も買ってきてくれました

プレゼント🎁





いちごミルクに対して

マグカップ大きいですね泣き笑い





ごちそうさまでしたハート

安定の美味しさですニコニコ




アップ出来ていないスタバ


 スターバックス



5月30日(木)


持ち帰り






6月1日(土)


午前中はフードが充実ですね





店内飲食しました

今回発売のマグカップを

購入してすぐ使用しましたニコニコ



とても可愛いマグカップです

カフェミスト ショート

変更 アーモンドミルク

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース




6月2日(日)


右)抹茶クリームフラペチーノ

左)バナナ ブリュレ フラペチーノ

通常ミルクに変更




オンライン購入品



このボトル

めちゃくちゃ軽くて可愛いピンクハート

ドリンクチケット付いてます

期限7月2日


こちらも可愛いグリーンハート





スタバ

明日行けるかな♪



うちのわんこの病院と

トリミングあるから



お読みいただきまして

ありがとうございます🍀


あしたも

よろしくお願い致します^ - ^🧡

今日のおやつはこれ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する