パグ 夏のお花『TUBE DAY』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます





6月1日

TUBE DAY


でした



をイメージして

花束を作ってもらいました花束





花束の出来上がりが

毎回わくわくします



1日の夕方に

写真を撮ったら

薄暗くなってきたので

くすんでしまって

この写真はやめました




七夕TUBEなので

夏をイメージして

花火浴衣を着ましたが



ちょっと

うるさくなってしまいましたもやもやもやもやもやもや















イベントバナー


パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

おはようございます

いつもお読みいただき
いいね♡コメント♡
ありがとうございます花束

昨日のコメントの返信
遅くなっています
少し遅くなりますが
させて頂きますので
よろしくお願い致します^ - ^♡

今週もよろしくお願い致しますクローバー


イベントバナー

改めて写真を


最初はこんな風に…






どうしてこんな風か

分かりますか⁉︎







そうなんです

おやつなんですもやもやもやもやもやもや




終わってからあげようと

思っていたんですが…不安






  おやつ

もらえると分かると



犬しっぽビーグル犬あたまハートハートハート




こっち見てくれましたイエローハート






でも


おやつがもっと欲しくって

こんな顔アセアセ



あと少し頑張って‼︎




これからもずっと

TUBEを応援しようねブルーハート






こんじゅの隣りの

オレンジの花は

薔薇なんです





 【名前】

ケンジントンガーデン



【花言葉】

絆 無邪気 信頼



素敵薔薇ですねキラキラ









みなさま

お元気に過ごせますようにクローバー








笑顔で過ごせますように🌻


Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー


 サックス 5号着用



寒い日は

この服を着ています

5号サイズ着用