パグ 3歳2ヶ月になりました | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます




遅くなっちゃいましたが


13日で

3歳2ヶ月になりました

犬しっぽビーグル犬あたまルンルン


アップが遅れちゃってニコニコ




母の日の花花束

いつもの成長記念写真を

とってみました




少しでも可愛くしようと思い

胸につけるリボンを

頭につけたけど





苦手ですピリピリ

取ってしまうタラー










母の日用として

母の分と一緒に

予約していた花束



うちのは

イエロー系イエローハートの爽やかな感じです




うちに来た時から

花と写真を撮っているので

花は食べませんが

しっかり見張っていますニコニコ


危険な花もありますので‼︎



それより何より

ご褒美のおやつに夢中です

犬しっぽビーグル犬あたまハートハートハート



パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


おはようございます


ゴールデンウィークが終わり
先週から通常通りになり
パートの連勤に習い事他で
コメント返信にいいね♡も
ブログに向かうのも
遅くなりごめんなさい

これからも
よろしくお願い致します
仲良くしてくださいね

いつもありがとうございます^ - ^ハート

イベントバナー

 



いつもの制服⁉︎のように

着ている洋服から



土曜日買った服に

着替えてみます





ちぇ〜んじ

💜💜💜





 


全然

嬉しそうじゃない





あんまり

似合ってない

泣泣泣




こっちは

写ってない



見慣れたら

大丈夫かな




ドッド可愛いのにねスター





この

座り方

面白いでしょ


ハートハートハート










『はやくご褒美くだちゃい』

って


聞こえてきそうだわ泣き笑い






やっぱり

写真はこうでなくっちゃハートハートハート


Kumikoさんのところでは

お上品で可愛い✨✨




Kumikoさん

いつも可愛くありがとうございますピンクハート



ピンクハートお友達もみんな可愛いんですピンクハート




右側は次女からの

母の日のお花花束

一緒に玄関に飾りました



Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー

 

7.7kg サイズ着用しています