パグ 風が強くて歩かなかったさんぽ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します


イベントバナー

 





おはようございます


 


天気はよくっても

風が強いので

まだまだ寒い日が多い

北海道石狩中部地区




お昼頃は日差しがあり

眩しいくらいキラキラ




桜もとっても素敵です桜




そして



午後5時頃

少しだけ外に出てみました





お外に行こうか






歩ける⁉︎




イベントバナー

 


パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


イベントバナー

↑↑黒とベージュ持ってます↑↑

晴れ外出時は忘れずにくもり





さぁ〜行こうかルンルン






いち






にぃ〜






いち






にぃ〜






いい感じで歩けてます

いや

小走り⁉︎



 


いい調子かと思ったら

20mくらい歩いたら…


止まるピリピリピリピリ



25mブールより短いね泣き笑い












こっち向いて

乗っちゃった笑






歩道のお花が可愛いねイエローハート





 日差しがあると

色鮮やか💜



こんじゅで隠れちゃってる

お花





今日はいつもと違う公園

桜の木がありますピンクハート

















曇っちゃって
美しさが伝わらないね桜











さっっ


寒すぎるから

おうち帰ろうニコニコ




桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー