パグさんぽ② 桜との写真『自撮りは難しいね』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






おはようございます



昨日のさんぽの続きになります





桜の隣りに




木蓮⁉︎


う〜ん

こぶし⁉︎

沢山咲いていて



とても目を惹きましたハート




分かりづらいですね









この白い色が素敵です




10年前まで

木蓮の木あったのに

木蓮か分からないタラー






パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー




なんとかして




桜との



可愛い写真を撮りたくて

頑張ってみました




こっち向いてないけど笑





花飾り風







頑張ってみた

自撮り



抱っこしながらの

写真って難しいわタラー





重くってピリピリピリピリ


犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ














上手く撮れずタラー

























このもわもわ歩き

癒しですイエローハート






ちょっと

スピードアップダッシュ






この日

1番のスピードダッシュダッシュダッシュ



 




カートに乗って

帰りました

笑笑笑




やっと春が来ましたぽってりフラワー


もう少し

春探ししてみようと思います


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー