スタバ カスタマイズパスと#新作が出るたび買ってしまう物 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんばんは




昨日

焦った事‼︎



スマホケースから

あんぐりスタバのカスタマイズパスが

外れていた事‼︎






スマホケースの

ポケットにしまっていたので

落とさなくってよかよかったですクローバー



気をつけないと‼︎




お持ちの方は

お気をつけて下さいねクローバー




さてさて


今日エクササイズレッスン帰りに

スタバに寄りました



今日発売のマグカップが

気になったので

実際に見てからと思ったら



可愛かったピンクハートので購入した

店内で早速使ってきました




新発売の商品

写真撮るの忘れちゃいました



今日17日 17時頃


先週オンライン購入のベアリスタちゃん




そして

今日発売のマグカップ使用ピンクハート

カーネーションの色が変わる

チェンジングマグ

可愛いわイエローハート




カフェミスト

 変更 アーモンドミルク

❤︎追加 ホイップクリーム

❤︎追加 キャラメルソース

❤︎カスタマイズパス使用




もっちりボール

チョコ&ストロベリーチョコ


美味しかったです

また食べたいわぽってり苺

先週オンラインで購入した

シリコンリッドベアリスタちゃん


可愛いねブルーハート




15日(月) 16:30頃


まだ他にも買ってましたが

写真撮り忘れタラー


これは長女のメロンフラペチーノ




14日(日)19:30頃

次女と行く


ブルーベリーチーズケーキ


次女の分です

とても美味しいハートと言ってました




13日(土)10時頃

このマグもバレンタイン⁉︎

ホワイトデー⁉︎で購入したもの






またまた長女のフラペチーノ




新作が出るたび買ってしまう物


マグカップ

タンブラー

ベアリスタちゃんピンクハート



ついつい買ってしまうタラー

断捨離中なのに



まっっ…いいか笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー