パグ おやつをくれる長女への『くるん』は絶対⁉︎ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます



昨夜は四国九州での地震

大丈夫でしょうか


余震の心配がありますので

お気をつけてお過ごし下さいね


世界でも洪水や火山噴火が

起こっています


ストックしている飲料水や

その他の災害用のグッズ等

チェックですね


備えが必要です


地震が起こってからでは

スーパーも大混雑して

買い物も出来ないので



皆様も少しずつでも…



北海道民のあたしも

震度5強での

ブラックアウトや断水も

経験しています


お水が大切です


何事もありませんように





北海道の桜🌸は…



札幌市が今日になっていますニコニコ

咲くのは中央区⁉︎



少し早まりましたね

やっと春ですね




札幌市隣りのうちは

もう少しあとかな🌸





さてさて


うちのわんこパグ

あたしがパートに出かける時



出かけるのを察知すると

ずっとこんな風に


くっついてきます


怖いんです





ずっと見てるのですピリピリピリピリ






こんちゃん

待っててね‼︎





留守番頑張る約束しますイエローハート





ぼうろで約束…


不安怖いでしょう
こんな目もするんです無気力




ぼうろもらっても

ワンワン‼︎


仕方なくいつもの場所に

戻ります





急いで帰ってくるからね

待っててね





パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



パートから帰ってきて

少しだけのお昼ごはんを食べて



少し時間が経つと

おやつほしくなります





長女が来ると

おやつもらえます



走ってくるので

タオルもぐちゃぐちゃになります


犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ



おやつの時は

長女の言うこと

しっかり聞きます




おいちいわんルンルン





改めて

ごあいさつハート











待ちまちゅブルーハート






ドライパイン🍍

もらいましたイエローハート









満足して戻りましたグリーンハート






眠くなってきたね流れ星






ねむくないでちゅイエローハート




昨日から雨ですが

元気に過ごしたいと思います


Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー